※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の精液所見の見方がわからず、説明もなかった。調べても理解できず、教えて欲しい。

人工授精後に渡された精液所見の見方がわかりません😂
領収書の後ろに付けてあって帰ってからこの用紙に気づいた為、見方を聞けませんでした💦(写真貼ってます)
主人の精液について良いも悪いも説明なかったし、調べてもよくわからないので、分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです😞

コメント

みまり

精液量は単純なる量ですね。濃縮してるので減ってます。
その代わり精子数と運動精子は増えてます。(精液量に対しての割合)
奇形数も精液量を濃縮してるので奇形の精子を排除したため減ってます。

あとはようわかりません笑笑

まあつまり運動精子を増やして奇形精子を減らして良い精液のみにして、AIHしたってことです!!妊娠出来てるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    そうなんです…ようわからんのです😂でも、いい精液だけにしてもらえたってことですね!ホントに妊娠したいです😮‍💨みまりさんは今妊娠されてるんですね😍✨寒さが厳しくなってきたのでお身体大事になさってくださいね☺️✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

すごくいい結果だと思います🥰👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    この結果はいいんですかね😍去年、主人の精液検査をした時は、年齢の割にはすごくいいよ〜と褒めてはもらったのですが、今回も良さげなら安心しました☺️ただ自分の卵が…🤦‍♀️高齢なので不安ばっかりですが、信じて過ごします☺️はじめてのママリ🔰さんも妊娠中ですか?😍✨羨ましいかぎりです🥹お身体冷やされないようにお大事にお過ごしくださいね☺️💕

• 12月15日