※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

65歳くらいの義母の誕生日プレゼント何を送ろうか迷っちゃいます😭私の…

65歳くらいの義母の誕生日プレゼント
何を送ろうか迷っちゃいます😭

私の母は、50歳なので…その年代の趣味が全くわかりません。

義兄のお嫁さんが徒歩5分くらいのところに住んでいて気の利く方で色々送っているので被らないようにするのが大変です。お花や義母が好きな六花亭のバターサンドなどを贈っています。

私は高速で1時間くらいのところに住んでいて月一で会うかどうかって関係です🥲旦那は贈らなくていいよーと言うけど、向こうのお嫁さんと比べられるのも嫌だしおかあさんにもよくしてもらってるので、そのお礼も兼ねて何か贈りたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も花や和菓子などにしてましたが、今回はまるでこたつソックスってやつにしようかなーと思ってます!
私自身使っててあったかくてオススメなので😂シンプルで年代とわずでいいかなーと思ってます😉

はじめてのママリ🔰

私は紅茶とかちょっと高級な蜂蜜とか渡したことあります〜
甘いもの大丈夫そうなのでスイーツが無難ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり無難にそうなっちゃいますよね🤣

• 12月15日
スポンジ

中川政七商店のもんぺぱんつおすすめです!
9000円くらいしちゃいますが、外でも履けるし、普段着がこういう系統でないなら家着としても楽で良いですよ☺️
うちも義母に贈ったのですが、本当にいつ見てもこれ履いてるなって思うくらい使ってくれてます🌟

あお

お花が好きなら、プリザーブドフラワーの置き物とかどうでしょう?ガラスに入ってるものならお掃除も楽ですし、いつでも綺麗なお花を楽しめます💐
それにお茶菓子を付けてもいいかも👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

すでに結婚式で記念品としてお渡ししてるのと、兄夫婦の分と…あともう2個くらい飾ってあるのであんまりあってもかなーって😭😭
    今年もすでにお花貰っててこちらからは送れないです😭

• 12月15日
  • あお

あお

そうだったんですね💦
    だとしたら、やはり甘いもの系でちょっと自分では買わない価格帯のものとかですかねら🤔

• 12月15日