※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司から頻繁なLINEが来て、内容は些細なこと。私に気があるのか、暇つぶしの可能性も。モラハラ旦那との関係で揺れそう。批判は控えて。

批判やめてください。

既婚上司からLINEでの連絡が頻繁に来ます。
いつもよく私のことを気にかけてくれる人です。
私の旦那のモラハラについても数年よく話を聞いてくれていました。
いつもたまにLINEは来ていましたが、私は仕事上での態度として対応しかしていませんでした。
でも不意にプライベートな感じで返したらそこから頻繁に夜中に連絡がくるようになりました。

もともと格好良いなと思っていたので、
はっきり言うと悪い気はしません。

でもそのLINEの内容は、本当にたわいも無い事です。
このスタンプ可愛いでしょ?
この動画見てみて面白いでしょ?
とか…

奥さんに、怒られないんですか?連絡しててと聞いても上手くかわします。
でも別にドキッとすることを言われる訳でもなく。
(いつか君からのLINE待ってるとか、LINE出来て元気でたよ。朝▶仕事行ってくるねとかは来ます)

率直になぜ連絡してくるのでしょう
私に気がある?と一瞬思いましたが
そうでもないかな?単に暇つぶしですかね?
それなら悲しい

モラハラ旦那と過ごしているので
気持ちが揺らぎそうです…。
特に離婚して私とどうこうなりたいとかではないですよね。

既婚のくせにという批判は御遠慮ください。

コメント

ゆず

空きあらば、都合のいい関係なれるかも・・・でママリさんの反応試してるではないですかね🤔

異性として興味なかったり
黒い感情なければ
友達でもない、上司が部下の異性同士そういったLINEはしないと思います。

少なくても私は・・・

• ゆず

ゆず

モラハラ旦那と離婚するつもりないのであれば、今は気をしっかり持たれた方がいいと思いますよ😥

異性関係はトラブルの元にもなるので😥
    揺らぐのは離婚後フリーな男性に、そうゆう感情もちましょう

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

都合のいい関係…
    その方40歳なんですけど、性欲というか体の関係とかって考えがその年代ってあるんですかね…?

そうですよね
    特に変な会話はしてませんが、奥さんが知ったらどうしようと気になって仕方ないです

• 12月15日
双子妊婦🐶

まぁ気があるは気があるでしょうね〜
ただ、それが女として気があるというのもゼロではないでしょうが、それプラス簡単にどうにかできそうだってところかなと思います。
ママリさんの隙が見えたんだと思いますよ。隙を見せるのが悪いとかじゃなくて、ママリさんからの反応が拒絶じゃないと相手もわかったから、だと思います。

暇つぶしともいえるし、たんに楽しんでるというのもあるとは思います。

ママリさんだからというより、反応が悪くない人だからってことかなーと。

相手は離婚してママリさんとどうこうなりたいとか絶対無いですね〜!今の関係が付き合う前の高校生みたいで楽しいだけだと思いますよ😃

• ママリ

ママリ

確かに…反応が面白いって言われたことはあります。
    最近は拒絶してない自分がいることも認めます…。
    離婚はないですよね。やっぱり…
    その人との未来を少し見てしまいました。子沢山でよく家族の話も私にしてくれます。

• 12月15日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

きっと相手の方からしたら都合いいだけでしょうねー😄
    離婚は絶対にないと思いますよ!今のその関係がただおもしろくて居心地がいいだけですしね。
    未来を見るのは自由ですし気持ちもわかりますが、残念ながら、その後の発展はないでしょうねー。

あったとしたらお互いになんか恋仲の気持ちが盛り上がって、ちょっと2人で会おうよが増えて、最初は理性を保ちつつも、少しいけない関係にまで近づいて、でもやっぱりダメ....となるものの、結局我慢できない!!!となり、セックスでもして大盛り上がり!!!最高!快感!!!

ここがピークで、だんだんと熱が冷める典型的なパターンかなと思います。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

うわあ…

いい意味でグサッと刺さりました。そんな関係にはなりたくないのですが。
    だらだら続けるのも…
    もうハッキリ聞いてしまいたくなりますね。笑
    何のために連絡してくるのですか?って
    意味無いよって言われた方がだらだらそんな関係になりにくいですかね。

• 12月15日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

聞いても答えないとは思います。笑
    というより、たぶん本人は自覚してないかもですねー。浮ついて楽しんでるだけでしょうから...
    ママリさんもほどほどに楽しむぐらいで自然とフェードアウトになるのかなと思います。

それか、お互い沼にハマってしまってどっちかが冷めるか、どっちかの配偶者が出てくるか...

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ読んでて納得してしまいます…。浮ついて楽しんでる。まさにそれかもしれませんね。からかって、楽しんでるのかも。
    冷められるのは悲しいので、こちらから、連絡を少しづつ減らしていきたいと思います。
    ハマってしまって、終わるのはほんといやです。奥さんのことも気になりますし、でも連絡きたら嬉しいなと思う自分にムカつきます。頑張ります。ほんとありがとうございました。現実を直視できました。

• 12月16日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

旦那様の色々があると、余計になんか心が惹かれる〜ってこともあると思います。
    上司の優しさとか、あ、なんかこの人と波長が合う...!!!みたいな。この人、私の心に寄り添ってくれる...!!!!みたいな。

そりゃ誰だって、優しくされたり心が癒される〜ってなったら嬉しくなります。

厄介なのは、お相手の方はどうも本気で恋愛とかじゃなさそうで、今のキャンキャン♡キュンキュン♡もぅやだ〜〜♡な関係を楽しんでいそうな点ですね。

心が苦しい時こそ誰かにいてほしいと思って当たり前ですがどうかご自分の人生、他人に狂わされないようにしっかりと自分の人生の手綱をにぎっておかれてくださいね。

• 12月16日
空色のーと

多分、モラハラ夫について話をしたからこその今だと思います💦

なんて言うか、「この子は俺に懐いている。俺が心配してやらなきゃ。元気づけてあげなきゃ。守ってやらなきゃ。」みたいな変なスイッチから「この子は俺に気がある。恋愛っぽくて楽しいな。」みたいなものに悪い意味で変換されちゃってるのかなと🤔

• ママリ

ママリ

恋愛っぽくて楽しいか…
    ということはいつか消えちゃうんですね。
    気を引き締めないとですね!
    皆さんの意見ほんとに参考になります。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

あ!
    元気でた?ってLINEきたことあります。いつも笑っててねみたいな。

なるほど
    元気づけてくれてるんですね

• 12月15日
moon

気があるとかじゃなくて、ワンチャンヤレると思ってるんだと思います。

• ママリ

ママリ

その方40歳なのですが
    今更そんな感情ってあるのでしょうか…?
    性欲が強い男性?
    何か特徴とかありますかね
    全然分からないです💦

• 12月15日
  • moon

moon

男性は何歳になってもワンチャン狙ってますよw
    40歳はむしろ盛んだと思います。

• 12月15日
ままり

ママリさんの事を好きってほどじゃないけどママリさんが隙を見せるのを虎視眈々と狙っていてワンチャンやりたいくらいに思っている気がします💦

もしくは本来ならバッシングを受けるであろう既婚者同士のプライベートのやり取りのスリルを楽しんでいるとか💦

どちらにせよお互い既婚者なので何かあればママリさんが面倒ごとに巻き込まれてしまうのでそろそろLINEのやり取りは控えた方がいいかもですね😣
私だったら適当なスタンプだけ返すようにして段々既読だけつけて返信の回数減らしていきます!

• ママリ

ママリ

やりたいとかそんな事思うような人ではなさそうなので、スリルを楽しんでるだけのような気がしますね。悲しいです。
    徐々に回数減らすようにしていきます。

• 12月16日
ママリ

ママリさんの事可愛いなとは思ってると思うんですが
恋愛気分を楽しんでいてあわよくばセフレになりたいと思ってそうだなと思いました💦
相手も頼られてる気がしていい気分なんだと思います。

• ママリ

ママリ

皆さんセフレの意見が多いんですね💦そんな下心ある人だとすれば悲しいです…。
    確かに頼ってるかもですね
    好きになる前に頑張って諦めます💦少しづつ連絡は控えます

• 12月16日