※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
子育て・グッズ

群馬県や埼玉県で、パウパトロールのシーパトローラーを売っているお店を知っている方、情報を教えてください。娘が欲しがっていて、手に入らず困っています。南部の群馬県や北部の埼玉県で見かけた方、情報をお願いします。

群馬県、埼玉県でパウパトロールのシーパトローラーがまだ売っているお店知っていたら教えてください🥲

娘が以前から欲しがっていて、クリスマスにサンタさんからもらう約束までしたのに、まさかの品切れ状態で、どこにも見あたりません😭ネットでは2倍近い値段になっていて、手がでず。群馬県南部、埼玉北部あたりだと大変ありがたいですが、どんな情報でもいいので、見かけた方は教えて欲しいです🥺

コメント

maimai

1週間ほど前になりますが
埼玉県新座駅近くのトイザらスにありましたよ
あると良いですね😃

• ぽんち

ぽんち

早速電話したら一足遅かったようで品切れでした😫貴重な情報ありがとうございました!引き続き探してみます!

• 12月15日
  • maimai

maimai

そうなのですね😭
    あのどこにあるかはわかりませんが
    トイザらスやその他のおもちゃ屋さんに電話をかけて在庫確認してもらい
    行ける範囲の店舗教えてもらうことって出来るのでそうされてはどうでしょうか❔

• 12月15日
  • ぽんち

ぽんち

思いつく大きなおもちゃ屋さんには問い合わせてみたのですが、近隣含めないと言われてしまい😭私の知らない街の小さなおもちゃ屋さんとかならあるかなぁと淡い期待でさがしております。ご親切にアドバイスありがとうございます😊

• 12月15日
  • maimai

maimai

そうだったのですね
    お力及ばす残念です😓
    昔ながらのあんまり人が行かないイオンとかにもたまにそういう品切れ品売ってたりしますよね😓
    お店ではないですが
    うちは、以前アンパンマンのおもちゃをパチンコ屋さんで親が見つけてきました
    人気品ならもしかしたらそういうとこにもあるかもです

• 12月15日
  • ぽんち

ぽんち

パチンコ屋さんにあるなんて、びっくり&ラッキーですね🥺!我が家にもそんな奇跡が起きることを願ってもう少し探してみます!

• 12月15日
はじめてのママリ

Amazonでありますがこれ違うんですかね??6000円台ですが🤔

• ぽんち

ぽんち

コメントありがとうございます😊たぶんAmazonで6000円台なのはシーパトローラーじゃなくてパウパトローラーかと思います。似たような名前ばかりで紛らわしいですね😅シーパトローラーは定価一万円くらいなんですが、Amazonだと約17000円になってます😭高すぎる😭
    でも、コメントうれしかったです。ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

土曜日に伊勢崎のトイザらス行ったら、ありました!

• ぽんち

ぽんち

今日問い合わせたらないと言われました😭土曜まではあったんですね!!もっと早く動けばよかった🥲情報ありがとうございました😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😭
    みんな買っちゃいますよね、、、

• 12月15日
Makiy

あったと言う情報じゃないのですが、トイザらスに無くて探したときにベイシア、ヤマダ電機のおもちゃ取り扱い店舗にあったことがあります。
ぽんちサマが探されている商品じゃないですが…

• ぽんち

ぽんち

貴重な情報ありがとうございます😊ベイシア伊勢崎2店舗、ヤマダ電機前橋本店、ドンキ伊勢崎2店舗にも問い合わせてみたのですが、ないようで😭もう思いつく所が尽きてきました。
    このお店でもおもちゃの取り扱いあったんだ!って感じのお店に残ってそうですよね🤔

• 12月15日
  • Makiy

Makiy

そうなんですね😅
    お役にたてずスミマセン。
    ヤマダ電機LABI高崎もないですかね?
    ワンフロアおもちゃ売り場だった気がするので…。
    あとはイオンのおもちゃ売り場などにもあったりしませんか?

• 12月15日
  • ぽんち

ぽんち

早速電話してみます!思いつかなかったのでありがたいです😊

• 12月15日
  • ぽんち

ぽんち

なかったです😭でも、情報ありがとうございました!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

あるかわかりませんが、もしまだ問い合わせされていなければベイシアとかはどうでしょう?
前橋みなみモール店とか、前橋モール店は大きめのおもちゃ売り場が店内にあって、まあまあ穴場じゃないかな?と思うので🤔

• ぽんち

ぽんち

早速問い合わせたところ、残念ながらなかったです😭でも、おもちゃの取り扱いのあるベイシアは伊勢崎くらいしか思いつかなかったので、情報とってもありがたかったです!ありがとうございました😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

シーパトローラーを取り扱っているかわかりませんが、以前バースデーで店舗になかったおもちゃを問い合わせたらパソコンで近隣のバースデーで取り扱ってないか調べてくれて、そこの店舗まで買いに行ったことがあります。
バースデーはもうお電話されましたか?
もしされていたら、すみません。
伊勢崎の境店は、パウパトロールの品揃えは比較的多かった気がします。
シーパトローラーがあるっていう情報ではなくて、すみません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、おもちゃを取り扱ってそうなトライアルとかはどうでしょうか?

• 12月15日
  • ぽんち

ぽんち

バースデー、トライアルは完全にノーマークでした!明日電話してみます!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 12月15日
𐀪𐁑ママ♥

けやきウォーク前橋の2階のアピタのおもちゃ売り場は如何でしょうか?
ついこの間行った際に見かけたような、、でも違うかなぁと記憶が曖昧で申し訳ないんですが電話して問い合わせてみてもいいかもしれません。

ほんとに曖昧なので変に期待させてしまったらごめんなさい😣💦

• ぽんち

ぽんち

けやきウォークは電話したのですが、残念ながら在庫なかったです😭でも、情報はとてもありがたいです!ありがとうございました😊

• 12月15日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

そうだったんですね😭

あとはイオンモール高崎のおもちゃ売り場ではなく、コジマ×ビックカメラはどうでしょうか?
    以前にアンパンマンのとあるおもちゃがなくてそちらには売っていたので、、。

無事に購入できること願っております🙏🏻🌟

• 12月15日
  • ぽんち

ぽんち

教えていただきありがとうございます!問い合わせたところ残念ながら在庫はなかったのですが、高崎イオンのコジマは思いつかなかったので感謝です😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

シーパトローラーがあるという情報ではないのですが…
もう問い合わせしているかもしれませんが、西松屋はどうですか?
おもちゃも売ってるので。

この時期のサンタさん業務大変ですよね(•ᴗ•; )

• ぽんち

ぽんち

西松屋!まだ電話してなかったです🤗明日電話してみます!情報ありがとうございます😊

サンタさんに品切れは許されないですからね😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

みなさん答えているのでもう確認されてるかも知れませんが高崎のLABIはどうでしょうか、、、?姪っ子甥っ子にパウパトのおもちゃ買った時にたくさん種類があったのでもしかしたらあるかも知れないです💭

• ぽんち

ぽんち

高崎LABIさんは問い合わせたのですが、残念ながら在庫切れでした🥲でも、お店情報嬉しいです!ありがとうございました😊

• 12月16日
わたまま

こちらの質問が先日から気がかりで私も何件かおもちゃ屋さんに問い合わせていたんですが…こちらが出てきました。
見た事のないサイトで、値引きされているので安心出来るサイトかご自身で見てみていただきたいんですが、お探しのシーパトローラーですよね?💦
もう見つかっていたら余計なお世話すいません😂

• ぽんち

ぽんち

気にしてくださってありがとうございます😭まだ見つかってません🥲わざわざ探していただきありがとうございます!見てみたのですが、ちょっとあやしい感じがするので、こちらでの購入はやめておきます。せっかく探していただいたのにすみません😥ご親切にありがとうございました😊

• 12月16日
ぽんち

沢山の情報ありがとうございました!皆様に気にかけていただき、アドバイスいただき、とても嬉しかったです😊結局見つかりませんでしたが、皆様のおかげで、自分では思いつかない店舗まで問い合わせた結果なので、悔いはありません。ご回答いただいた皆様にグッドアンサーを差し上げたいのですが、お一人ということなので、一番最初に回答してくださった方に差し上げたいと思います。
皆様、ありがとうございました🥰

はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが太田イオンの一階おもちゃ売り場にありましたよー‼️うちの息子もパウパト大好きで
クリスマスプレゼントでメガブロックなども買いました💕
もしなかったらごめんなさい🙇‍♂️

• ぽんち

ぽんち

ありがとうございます!太田イオンは少し前に問い合わせた時にないと言われてしまいました😭動くのが遅すぎました。
    うちはお誕生日にパウパトのメガブロックをあげたんですが、めちゃ喜んでよく遊んでます😊めいさんのお子さんもクリスマスプレゼント喜んでくれるといいですね😄

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですね😫😫
    もう時期的に厳しいですかね😭

ありがとうございます😊
    メガブロック買われてたんですね☺️
    フィギュアが可愛いですよね💕

その後クリスマスプレゼントはいいもの見つかりましたか?
    楽しいクリスマス🎄
    になりますように✨🥰

• 12月19日