※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が上の子の発表会に行きたいと言い、私は理解した。子供もパパに来てほしいと言っていた。座っているのも大変だったかもしれない。

二人目妊娠中で31wです!

上の子の発表会があって、コロナ禍のため観覧できる保護者は一名のみ。休み取るから俺に行かせて欲しいと夫に言われて、当然私も行きたかったけど、上の子をすごく可愛がってるし普段あんまり関われる時間ないしな...と夫に行ってもらうことにした。
毎日一緒に台詞の練習したのに〜!とか頑張ってる姿を見たかった〜!とかまだ消化しきれてない😂でも上の子本人も「パパに見にきて欲しい♡」って言っていたからこれで良かったですよね🥹お腹も大きくて1時間座ってるのも大変だったかも知れないし...🥲🥲

コメント

ぽん🍙

それは消化できなくて当たり前です🥹❤️
私でも私が行きたかった!ってなると思います😂笑
むしろ私は頑固なので絶対譲らないと思います←😂
ご主人ビデオカメラとか持ってってますか?🥰もし持ってってるなら家で見るのも楽しみですよね😊

はじめてのママリ🔰

お子様もパパが来てくれて嬉しかったと思います♡
31wならパイプ椅子に1時間座りっぱなしは辛そうですしね💦
私はトイレもかなり近くなってたのでその辺も不安ですし😂
動画をおうちで見たらお子様にすごいね、頑張ったねえって言いながら見れるし、それもいいかなと思います💓