※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

派遣先から正社員雇用の条件を相談されました。時短と給料以外にも、具体的な希望を聞かれています。

今派遣で9-16の時短で働いています。
派遣先から正社員雇用の話があり、
私の条件を出してほしいと言われました。

時短と今より良い給料は必須として
みなさんだったら他にどんな要望出しますか?😭

電話対応とかはやりたくないなど細かい要望も聞かせてほしいと言われました😭

コメント

はじめてのママリ

2人目考えているのなら、産休、育休の取得とか福利厚生ですかね?
この看護休暇や年休が何日あるかとか!
お子さんの通院や、急なお休みの際は時間休が使えるか、とかですかね🥲💓
要望を聞かれてるということなので、働きやすくなるようにいろいろ聞いた方がいいと思います😊💓

たけこ

上の方がおっしゃってるのに加えて、
時短は子どもが〇年生まで可能にして欲しいとか、
したくない仕事もですけど、逆にやってみたい仕事とか、
あとは要望というより確認事項としてボーナスや退職金、昇給の実績などですかね🤔
交通費は全額出るかとか。
あと出張や残業はしたくないとか、有給休暇は派遣の分を繰り越すことは出来ないと思うので半年は付与されないのかどうか。初日から付与してほしいとか。

今思いつくのはこんな感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

子どもの体調不良の時の休みやすさとか変わってきそうなので、そのへんは確認した方がいいと思います✨
あと残業はできないとかですかね?

正直、いまより給料よくなるなら作業内容に関してこれはしたくないとかはあまり言わない方がいいかな〜とは思います😂
でも、電話対応が本当に無理なら、絶対にしたくないことだけを伝えますね!
細かく言っていい感じだと思いますが、言いすぎて周りの人にわがままと思われるのも逆に働きにくくなりそうなので💦