※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年少の息子ですが、幼稚園に行きたくないと朝から機嫌が悪いです。入園…

年少の息子ですが、幼稚園に行きたくないと朝から機嫌が悪いです。
入園してから毎日行きなくないーとは言いますが、時間になると着替えて普通に行っていました。
今日行きたくない理由を聞くと、先生が嫌といいます。どうしたらいいでしょうか?昨日は怒って無理やり行かせましたが、今日は体調不良で休ませようと思います。
幼稚園は楽しいところと思っていたんですが、こんな子はいますか?

コメント

ママリ

うちも先生怖くて行きたがらなかったです💦
今日、お休みさせるなら、何が嫌なのかなどきちんと聞いて、必要なら先生とも話し合うのが良いかなと思います💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました

    • 12月15日