※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sasasa
お出かけ

上の子が昨日胃腸炎になりました😢今週末から義実家(敷地内同居です)との…

上の子が昨日胃腸炎になりました😢
今週末から義実家(敷地内同居です)との旅行予定だったので、
うちだけキャンセルしようか、と旦那に伝えたところ、
みんなで行くかみんなで行かないかのどっちかだろ!との事で、
全員キャンセルになりました🤣🤣🤣

旦那の考えに義実家も賛成なようですが、
私的には、いや義実家だけで行けば良くない?って感じです笑

とくに義母と義妹は、
すっごく旅行を楽しみにしていたので、申し訳ないです、、
行ってくれれば、申し訳ない気持ちもなくなるのに🙄笑

皆さんはこのような場合、
みんなで行かない、行ける人だけで行く、
どうしていますか??

コメント

Rmom🤎

申し訳ない気持ちをいつまでも
引きずりたくないし、義母義妹
が楽しみにしてたなら尚更
申し訳ない気持ちが尾を引く
ので、義実家だけでどうぞ!
また治って体調万全になったら
行きましょう🙌🏼 と私なら
言いますね🤔

  • Sasasa

    Sasasa

    尾を引きます〜😂
    義実家だけでも行って、楽しんできて欲しかったです😂🙏

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

キャンセル料によるけど、義母がうちの子供と行くことが目的だったなら全員でキャンセルも有り得ますね🤔

  • Sasasa

    Sasasa

    そうですね!一緒に過ごす事を楽しみにしてたんですかね🤔
    でも、現地では別行動、旅館だけ一緒の予定でした😂😂😂
    ちなみにキャンセル料は昨日まで無料でした🫡ギリギリセーフです🤣

    • 12月15日