※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

児童クラブに提出する就労証明書には、実際よりも多く働いているかのような記載があります。これは提出する際に問題があるでしょうか?

児童クラブに提出する就労証明書
週4(18日)しかはたらいてないのに
会社にかいてもらった就労証明書には
週4日 月平均20日
1週間あたり28時間
1ヶ月あたり140時間ってかかれてました
私そんなにはたらいてないのに
20日だと週5なみですよ??

これ絶対提出する詐欺に可笑しいってなりますよね?
採用されないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら書き直してもらうか
私ならそのまま出します!会社が書いたし週5になる日もあるかもしれないので!笑

  • な

    1ヶ月で18日17日あるときは、週5のひもあります😓

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら全然いいと思います✨私も保育園にですがそうやって書いてもらいましたよ!けど今ほぼ週4固定です!

    • 12月15日
  • な

    ですが
    ほかだと週3のところもあります😅

    • 12月15日
スノ💙❤️

会社が書いたので気にしないです。不備で戻ってきたら書き直してもらえばいいと思いますよ。

moony mama

会社が書いたのであれば、気にせず提出します。
勤務時間に関しては、通勤時間を含める場合もありますし。