※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wのエコーで女の子か確定していないが、男の子希望。このエコーだとほぼ女の子でしょうか?

20wのエコーです!2人目で男の子希望です!
ついてなさそうだから女の子かなって言われてるけど、まだ確定をもらってなくて🫣男の子希望していたので、ついてないかなと、いつも探してしまいます😂20wでこんな感じのエコーだとほぼ女の子で確定ですかね?

コメント

女の子っぽいですね🥺
うちも20w頃にこんなエコーでしたが(もう少し足は開いてましたが)、ばっちり🐘移ってました😂
その次の健診で先生も「わかりにくいけど、ついてそうだね」って言ってたので確定です。
姉妹ちゃん絶対可愛いですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですよね🥹やっぱり男の子だと🐘ばっちり見えるんですね!!
    姉妹でも可愛いですよね👧🏻❤️

• 12月16日

16wでお股開いてて何も見えず80%女の子と言われましたが、
20wでお股閉じ気味ですが🐘らしきものが見え隠れしていて80%男の子だねと言われ、来週確定待ちです🥹笑
女の子から変わることは良くあるそうで…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ隠してそうな場合もありますかね😂産まれたら違ったって場合もたまにあるみたいですもんね🫣
    来週確定待ち楽しみですね❤️❤️

• 12月16日
K.mama𓇼𓆉

隠してる可能性もあると思いますがこれだけを見たら女の子ですかね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとこの週数ならだいたい🐘見えますよね🥺
    確定もらえるまで楽しみに待ちます☺️

• 12月16日
naco🍒

うちの息子たちは早々お股広げて見せてくれたのでわかりやすかったですが、
いとこは、ついてないから女の子だね〜って言われていて
妊娠8ヶ月以降にあれ?!男の子だ!って言われてましたよ☺️♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ギリギリになってハッキリすることもあるんですね🤔
    でも産まれたらどっちでも可愛いですよね❤️

• 12月16日