※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ🎵
妊娠・出産

初マタで9週目で、最近めまいがします。同じ症状の方いますか?

初マタで、今9週目なんですが、最近やたらめまいのような症状があります(T_T)
このような症状の方はいますか⁇

コメント

貧血症ではないですか?!

私も立ち仕事だったので、前半の頃はよく貧血や脱水や立ちくらみがありましたよ~!
息苦しくて過呼吸みたいによくなって、ドラマみたいに走って吐きに行ったこともありましたっ~

体調の変化にまだ慣れない時期だと思うので、ゆっくり体に気を使ってあげていいと思います♥︎

私もめまいと貧血凄いです(´・_・`)
娘を抱っこしてたらたまにクラっときたりするので、検診の時に相談してみようと思います!
たっこ🎵さんも病院で相談してみたら良いと思いますよ♬

たっこ🎵

8週までは食べづわりが辛かったんですが、食べれるものを食べて、サプリメントも鉄分葉酸のを飲んでました。

次の検診の時に相談します(^ω^)

ありがとうございます!

たっこ🎵

相談してみます‼︎
8週まで食べづわりひどくて、9週目に入って、治ったかと思ったらふとした時にフラっとしてびっくりしました(T_T)
体調に変化が出てるのは、元気に赤ちゃんが育ってくれてるからですよね(^ω^)

たっこ🎵

私も立ち仕事ですー!
食べる量も減っているので、余計にくらくらしてるかもしれません( ̄◇ ̄;)

体調の変化が赤ちゃんが元気に育ってるんだなぁと励みになります(^ω^)