※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

現在30歳。高校歳の時から身長168㌢でその頃は体重が57.8キロそして妊娠…

現在30歳。

高校歳の時から身長168㌢でその頃は体重が57.8キロ
そして妊娠出産を繰り返し+5㌔なり、62㌔です。
一応標準ではあるやつですが、ずっと痩せた!っていう時期がありません。周りからは痩せてる、スタイルよいとは言ってもらえますが、そんなことないです。
妊娠出産で激太りなどはしてないけど、もともとそんなに痩せてなくて、ダイエットした方は何がきっかけですか?
また、標準体重から痩せるって結構大変と聞きましたがどんなことしましたか?

コメント

ます

私は164で
高校58
大学68(服着ていて冬体重)
30代 64
妊娠中ピーク 72
今58〜59

です。
生活習慣をととのえること
とにかく筋トレ
ですね!

  • めい

    めい

    多分性格習慣は整って入ると思うんですよね🤔
    やはり筋トレか!
    有酸素運動とかやりました??

    • 12月15日
  • ます

    ます

    私は改まってカーディオトレーニングはしないですね。

    買い物が基本ベビーカーで徒歩か、最近アシスト自転車買ったので自転車で遠出するくらいです。

    • 12月15日
  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 12月16日