※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦で熱なし、喉の痛みと鼻詰まり痰なんですがみなさんなら病院行きま…

妊婦で熱なし、喉の痛みと鼻詰まり痰なんですがみなさんなら病院行きますか?
かかりつけに一度行ったものの葛根湯しか処方されず、産科は風邪症状対応なし、近くのもう一つの内科は風邪症状の人はもれなく全員同じ部屋待機なので、色々貰いそうでいくの躊躇ってます😩
1週間ずっとこの症状で隔離も特にしてないですが、家族はみんなめちゃくちゃ元気です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊婦でよく喉の痛みと鼻づまりでしんどかったのを覚えています、、😢😢病院には行かず、暖かいものを飲んだり、とにかく安静にしていました。しんどいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで良くなりましたか?😢
    もう1週間鼻から空気吸えてなくて🤣いまも眠れず本当辛いです🥲🥲
    もう一生口呼吸のままなんじゃないかと思ってます😵‍💫笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だとなかなか治らなかったです🤧加湿マスクをつけたりしてました💦

• 12月15日
たらこ

熱があっても無くても、今までの妊娠中、産婦人科でも内科でも妊婦には葛根湯しか出してもらえませんでした…
咳と嘔吐がでて喘息気味になったら妊婦でもOKな吸入と点鼻薬も出してもらえましたが…

あとはのど飴とか蜂蜜生姜とか、喘息用の加湿吸入機買ったりしか出来ませんでした

お大事に…