※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪で寝不足。夜は鼻水で苦しそう。色々試しても改善せず、薬待ちです。

2歳の娘が3日前から風邪を引いていて、親子で寝不足です🥺

熱は下がってきて昼間元気もありますが、夜寝る時になると鼻水が喉にまわってか鼻水ジュルジュルだしおえってよくなって寝苦しそうです😭
その声聞く度に起きちゃうので私も寝不足で……
加湿したりヴェポラップやったり、頭高くしてみたり、あらゆることをやってますが毎日改善されません😔寝る前にはメルシーポットで吸えるだけの鼻水吸いました🥺

薬が効いてきて楽になるのを待つしかないんでしょうかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水は長引きますね😅
薬飲んでも1週間以上は、かかります💦

  • ひ

    やっぱりそうなんですね😭😭毎日夜が本当に可愛そうで😭😭😭せめて喉にあるのだけでもなくなって欲しいです🥺🥺

    • 12月15日