※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

冬はあんなに湿度もっとくれー!て感じで過加湿してるのに夏に足踏み入れ…

冬はあんなに湿度もっとくれー!!!て感じで過加湿してるのに夏に足踏み入れたとたんに湿度爆上がりするのほをとにもう🫠
湿度ほんとに足して二で割ってほしいww
エアコンの除湿機能よく分からなくて、除湿機に助けられまくり。
もっといい性能の除湿機課金すればよかったとプチ後悔笑
来年は追加で買ってしまおうか。

コメント

まあ

めーちゃわかります!!!笑

除湿機寝室だけできたが
リビング大きくていいやつ導入しました。笑