住まい 冬はあんなに湿度もっとくれー!て感じで過加湿してるのに夏に足踏み入れ… 冬はあんなに湿度もっとくれー!!!て感じで過加湿してるのに夏に足踏み入れたとたんに湿度爆上がりするのほをとにもう🫠 湿度ほんとに足して二で割ってほしいww エアコンの除湿機能よく分からなくて、除湿機に助けられまくり。 もっといい性能の除湿機課金すればよかったとプチ後悔笑 来年は追加で買ってしまおうか。 最終更新:1時間前 お気に入り エアコン 加湿 ママリ(3歳4ヶ月) コメント まあ めーちゃわかります!!!笑 除湿機寝室だけできたが リビング大きくていいやつ導入しました。笑 1時間前
コメント