※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が夜泣きしており、寝言泣きやグズグズ言うことがあります。黙って寝てほしいと悩んでいます。弟はよく寝るので、将来朝まで泣かずに寝るようになるでしょうか?

もうすぐ3歳なんですけどいまだに夜泣きします😭たまに泣かない日もありますが大体寝言泣きだったり、グズグズ言ったりがあります。黙って寝てほしいです。赤ちゃんの時から本当に寝るの下手な子でした。わざわざ起きて泣くなとまで思ってしまいます…。1歳児の弟の方がぐっすりです。こういう子もいつかは朝まで一度も泣かずに寝れるのでしょうか?

コメント

₦⋆*mama

長男も次男も泣き叫んでました。笑
なんなら長男(3年生)は未だに夜驚症?みたいな感じで
泣きながら起きて来る事あります。笑
でも次男は3人目が生まれた途端ピタっと無くなったので
どこかの拍子で無くなると思います🫶
夜泣きほんとーに辛いですよね・・・
いつもお疲れ様です🥹💗

はりー

うちの上の子もほぼ毎日夜泣きあります…
早くぐっすり寝てほしいし、こちらも寝たいですよね💦😭

はじめてのママリ🔰

上の子は、6歳です。たまーにですがまだあります💦
ちなみに私自身夜泣きひどくて、1年生くらいまでありました💦