※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるね
妊活

妊活を始め、排卵日が分からず不安です。早い症状が出ていますが、妊娠経験のある方のアドバイスを求めています。

少しずつ妊活を始めました。

色々と知りたくて質問致します。

ルナルナを活用しているため、正確な排卵日は分からないのですが、
12月4日が排卵予定(ルナルナ情報)で、12月7日8日に仲良ししました。

まだ、1週間程しか経っていないですが、便秘気味だったり、胃がムカムカしたり、胸の張りは無いですが、乳首がチクチクと痛んだりしています。
日中も眠気が酷く、もしかして??と期待してしまうのですが、症状が出てるにしては早すぎるのでは?とも思います。

同じような経験で妊娠された方などいましたら教えてください。
他にも色々とご意見頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

koro

排卵2日前が一番可能性が高いので、
予定通り排卵してたとしたら
妊娠の可能性は低いかなと😣