※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

りんどう湖ファミリー牧場の年パス持ってる方いませんか?今年初めて年パ…

りんどう湖ファミリー牧場の年パス持ってる方いませんか??

今年初めて年パス買ってかなりの回数行き、目いっぱい満喫できました🤩
ですが来年リピートしようかどうかは迷ってます💦

1番の迷う理由は親が行き飽きたことです😂笑
子どもの年齢的にはアトラクションも丁度よく、毎回かなり喜んでます(*^^*)
1年空けて再来年また買うか、、、でも再来年だと子どもはもう小学生なので物足りなくなりそうな気もします🤔

来年もリピートする予定ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに住んでないのでそこまで頻繁に行けないのもありますが、期限切れたら次はとりあえずいいかなーって感じです😂
4〜5歳の子にはアトラクションの満足度は高いですよね✨

• みっみー

みっみー

満足度かなり高いですよね🥰

うちも宇都宮からですごく近い訳ではないので、、、
    結局今年は7回でした💦
    これが多いのか少ないのか(><)来年買ったとしても更に回数は減りそうです💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも那須が好きで旅行でよく行くんですが、今年は2泊3日を2回、それぞれ2日間ずつなので4回だけです😂
    3月に営業再開した頃にあと一回行けるかな?って感じですが、普通にフリーパス買うより全然安いですよね😊

• 12月15日
  • みっみー

みっみー

泊まりで行って2日ともりんどう湖なんですね😂
    気合い十分( °̀ロ°́)و

3月に営業再開した時まだ今のは有効なんですね😳😳
    先週行ったばかりなのに、あともう少しだから1月までにあと1回意地でも行こうかと思ってたのですが、、、3月なら余裕がありますね👍

• 12月15日