※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この場合、家でのクリスマスいつやりますか?ツリーの下にプレゼント置い…

この場合、家でのクリスマスいつやりますか?
ツリーの下にプレゼント置いておくのとお菓子の家作るぐらいなんですが‪‪💦‬

16日 幼稚園のクリスマス会に合わせて
20日 帰省前に(21~26で帰省します)
28日 旦那がいる日に合わせて(この日まで出張です)

プレゼントはマフラーとおもちゃです。
20日におもちゃ渡したら新しいおもちゃがあるのにすぐ帰省するの残念になりそうだし、マフラーも早めに渡したいです。でも15日だと早すぎ?
マフラーとおもちゃ別々に渡すと2つとも渡した後も次は何が来るかな言いそうで怖いです笑



コメント

しゃるる🏎

私なら20日にやるかなー。