※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ボアジャケットって真冬の公園遊びには寒いでしょうか😭?我が家はどこに…

ボアジャケットって真冬の公園遊びには寒いでしょうか😭?

我が家はどこに行くにも車移動で公園も毎日車で行ってます。

長時間外にいる予定も今後特になく(テーマパークなど)アウターを着るのが公園遊びの時だけなんですが息子は体格がいい+だぼっとした服を着せているのでボアジャケットが着せやすく去年も今年もボアジャケットを着せているのですがボアジャケットって寒いかな?と思い始めて😂

外がモコモコで中はツルツルのタイプです🥲

やはり真冬はダウンとかの方がいいですよね?(去年冬はほとんど公園で遊びませんでしたが今年は幼稚園入る前に沢山2人で公園行きたいと思っています)

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

地域によるかと思いますが、うちは東京です。
公園遊びなどは真冬でもアウター着ないことよくあります😅
大人は震えるほど寒いです💦
よく動く子供ならボアでもいいんじゃないですか??

ちなみにうちは中綿のアウター着せてます。が、公園で遊んでるとすぐ脱ぎます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなり申し訳ありません😭
    確かに言われてみれば子供は公園行くと走り回ってますね😳
    ボアのままにします☺️✨
    ありがとうございました🌼

• 12月17日