※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-co
妊活

排卵日周辺で痛みや茶色の出血が続いています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

初めまして!今妊活中です。
排卵日周辺で仲良ししました。
次の日から下腹部がチクと痛くなったりすることがありました。
また、今までは生理予定日前日くらいに茶色の血が出て次の日には普通に生理になっていたのですが、今回予定日前日からもう5日茶色の血が少量でています。こういった経験のある方教えてください

コメント

みゆたろす

こんばんは‼
あたしもただいま妊活中ですが、一番最初の月は茶オリみたいなものが一週間続きました(。´Д⊂)
その後、ドバっとアイツがでてきてしまいました…。

が、着床出血という可能性もあるかもしれませんね♪
もう少し待ってみましょ☆

k-co

コメントありがとうございます!!
くるなら早くドバッときてほしいですね(´・_・`)

可能性にかけてもう少し待ってみます♡

megu:)

こんばんは!
私も妊活始めて2周目です。1周目の時は生理前に茶オリというか茶色い少量の出血が続いて5日後くらいにようやくドバっと生理来ましたーー!なんかどこかで詰まってるのかと思うくらい茶色の少量でした(笑)
早期から使える妊娠検査薬で陰性で「妊娠してないなら早よ来ればいいのにーー」と思ってました(笑)

まだまだ結果は分からないですので可能性も残しながら気楽に過ごされたら良いと思います❁

1回で授かれる確率って低いようなので、私も気楽に考えいつでも迎えられるよう今は穏やかに身体の調子を整えてる状態です♡

結局そう思ってもリセットすると落ち込みますがねーーー(>_<)

お互いに授かれるといいですね♡

k-co

回答ありがとうございます‼︎
やはりみなさん経験あるんですね。
ほんと違うなら早くドバッときてほしい!

ほんとにお互い授かれるといいですね♡

SMILE︎☺︎♡

着床出血の可能性もありますが、
チェックワンファストでは反応が出るかと思います!
気になるようであれば検査薬使用もいいと思います(¨̮)

k-co

回答ありがとうございます!!
朝検査薬で反応なしでした(._.)
そして、夕方生理になりましたT^T