※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

しまむらで防水シーツ買ったことある方いますか?初めて買ったけど裏側が湿ってる感じ。他の防水シーツとの違いが知りたいです。

しまむらで防水シーツ買ったことあるママさんいますか?🤔

初めて防水シーツというものを買ったんですが‥開封して試しに水垂らしてみたら裏側がちょっと湿ってる?感じになったんですが、どこでかってもこういうものでしょうか?😂
正解が分かりません‥🤣

980円ぐらいだったから試しに買ってみたんですが‥他に売ってる防水シーツとの違いはなんなんでしょう😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものかは忘れてしまいましたがシングルサイズの防水シーツを980円で買いました✨
他の防水シーツよりかなり薄めです 😂
ですが、おねしょや嘔吐した時も裏はちょっとヒンヤリ?していましたがその下まで染みなかったです✨
とにかく薄いので水分が大量すぎると怪しいかもしれませんが💦
しっかりめの生地のシーツは厚めなだけあって漏れなさそうです🤭

• マママ

マママ

しまむらは薄いんですね!
    というより、厚さが違うんですね‥知らなかったです‥🥺

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらのと普通のお値段の防水シーツを比べてみたのですが表の生地も裏の生地も全然違います!😂
    もう少し高い防水シーツもあったのでそっちは厚めの生地かもしれません!
    安いものにはワケがあるってこういう事ですね🤭笑

• 12月14日
  • マママ

マママ

よく調べてから買えばよかった〜😭

どこか安くて生地もしっかりしてるのないですかね🥺

• 12月14日