※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊娠・出産

出産した皆さん、エコーでの計測の推定体重と実際産まれてみての体重にどの位誤差がありましたか❓

出産した皆さん、エコーでの計測の推定体重と実際産まれてみての体重にどの位誤差がありましたか❓

コメント

かいる

エコーで2700
産まれたのは3350

頭の大きさで推定体重図ってるのでかなり違ってました。

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

凄い差ですね!(◎_◎;)我が子が少し小さめで産まれたらもしかしてもっと小さかったらだなんて考えてまして(^_^;) 参考になりました😊ありがとうございます😊

• 12月31日
みぃみぃ

3人とも500ぐらむぐらい減りました。

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

減ったんですね!(◎_◎;) 娘も300グラム位減っていてやはり差があるなーと(^_^;)やはり産まれてみないと分からないですよねー(^_^;)コメントありがとうございます😊

• 12月31日
yhym

長女は推定体重3100で、羊水も減ってきているし慌ててバルーンと促進剤しても生まれて来なくて最終的に帝王切開しましたが2560でした(p_-)

次女は3090と推定体重で出ましたが予定帝王切開で2626でした(p_-)

結構な誤差ですよね(笑?

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

それは結構な誤差ですね!(◎_◎;)
    やはり病院によっても先生によっても違いますよねー(^_^;)
    6日の検診でどの位になってるかドキドキです😊💦 コメントありがとうございます😊

• 12月31日
みゆき

3600ぐいありそう!と言われ腹をくくっていたら、産まれたら3200グラムでした😂🙌🏻誤差って結構あるみたいですね💦💦

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

400グラムも差があったんですね!!(◎_◎;)
    参考になりました!
    何となく早く産まれそうなので推定より大きく産まれて欲しいなと(^_^;)
    コメントありがとうございます😊

• 1月2日