※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘が幼稚園に通い、帰宅後のスケジュールを紹介。睡眠時間が心配で、お休みの日には2時間昼寝しているが、成長や肥満への影響が気になる。

3歳半の娘です😊

9月から幼稚園に通ってます。
幼稚園はお昼寝がなく15時前に帰ってきます。
当初は眠くて帰って寝てましたが今は慣れてきたのもあって寝ずに過ごしています。
私が働いているので両親または義両親がお迎えしてくれます。

1745前後 私が帰宅しご飯作る
1830前  ご飯食べる
19時過ぎお風呂→あがって遊ぶ
20時   お勉強の時間
2030頃  就寝

朝630から700前後に起きます

睡眠時間足りてないでしょうか😭
お休みの日は2時間くらいお昼寝します。
睡眠時間足りてないと成長ホルモンとか肥満になりやすいとか色々あって心配で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなもんですよ?
7時起き、20時就寝です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😇

    • 12月14日
mihana

うちも20時〜20時半に就寝、7時前後起床です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😇遅いと9時くらいになったりもするので心配でした、。

    • 12月14日