※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のセンスが無さすぎてイライラします。相手を思いやる気持ちがないの…

夫のセンスが無さすぎてイライラします。
相手を思いやる気持ちがないのか?

子供が発熱していて買い物に行けなかったため、帰りにゼリーをお願いしました。あまり食欲がわかないと言われ、食べれるもの聞くとゼリーとのことでした。

子供のリクエストは、フルーツやナタデココなど何も入っていないやつだったので、それをLINEに入れるとわかったと返事が来ました。

帰宅後、フルーツは入っているわ、0カロリーだわ、大きいわでイライラしすぎてやばいです😭
いつもゼリー食べるのみてたら大体どれくらいの量とかこんなのが好きとか分かりませんか?自分が食べるゼリー買ってきたのかと思いました。

毎回のコレジャナイ感に呆れ返ってます😭
子供はこれじゃないと、熱があり具合悪いのも相まって泣くし拗ねるしで可哀想だけど疲れました😭

コメント

ビール

うわーだるいです🥺
ただ、主人は全くわからない人なので写真付きでこういうの!とか詳しく言ってます🥺

逆にそこまでLINEしてもらってるのに何故そんなもの買ってこれる?って思いますよね、、

まえにダノンビオの無糖をお願いしたことがあったのですが(写真もつけました)、加糖を買ってきましたよ😮‍💨
息子の離乳食にあげるやつだったので、私がわざわざ交換しに行きました😂
二度手間でした😅

レモン

うちの旦那だけじゃなくて安心しました🤣
ほんと毎日些細なことにイライラして話もしたくなくなります🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も、できる限り、ネットから写真見つけて、同じもの買ってきて!って、お願いするようにしてます笑

これじゃない感、ありますよねー。食べ物以外でも、よく間違えて買ってきます…

はじめてのママリ🔰

同志がこんなにも😭
そのあとキレ気味でお風呂上がりに買いに行ってました笑
お風呂入る前に行けよと思ってしまいました😂(なんなら最初から買ってこい)
写真付きでお願いするのを忘れないようにしようと思います!!!

まとめての返信で失礼いたしました🙇‍♀️