※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんしゅんまやってしってますか⁉︎🌟アベマよく見てるから知ってます…

みなさんしゅんまやってしってますか⁉︎🌟
アベマよく見てるから知ってますけど、
ほんと美男美女で羨ましいです(*^ω^*)
最近第二子産まれたみたいでYouTubeとか
Yahoo!ニュースとかみてると、
旦那さんのしゅんくん、
頑張ってくれたまやちゃんに
もうあとは笑っててくださいとか
あとは俺に任せてとかいってて
なんかそう言う言葉ひとつひとつが
すごいかっこいいな、って思いました!
あとは任せてとかもうあとは笑っててとか
旦那の口からお疲れ様、よくがんばってくれたと
言ってもらえましたが今後の話は何もされなかったので
安心する心強い言葉だなって思っちゃいました!
若くて批判されてましたけど、
行動でアンチを黙らすと言うか、
めちゃくちゃかっこいい夫婦だと思いました😳❤️
なんか羨ましくて…🥲🥲
みなさん旦那さんに出産頑張ったあと
どんな言葉かけてもらえましたか??

コメント

しゅんくんってまだ20ですよね🤔私が20の時とは比べようにないくらいしっかりしてるというか、旦那にしゅんくんの垢をせんじて飲ませたいです!

生まれて5ヶ月ですが覚えてないです🤣泣いてたような気はします!なんならプロポーズもして貰ってないです𐤔𐤔𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20歳にしてはしっかりしすぎじゃないですか??😭❤️
    なんか自分も出産してこんな言葉かけてもらいたいなぁと思いながらYouTubeとか見てたし
    頑張ったおくさんにプレゼントとか😭❤️
    まだ若いのにマヤちゃんの地元に一緒に住んでくれたり子供も好きそうで羨ましいです💕

うちの旦那もうるうるはしてたけど、子供家に連れて帰って泣き声聞いた瞬間…俺子育て向いてないわ😅😅💦

もう出てけ!って思いました笑
    プロポーズはしっかりしてほしいですねえ😭😭😭
    お子さんもう少し大きくなったらちゃんとやり直して!って感じですね!!

• 12月14日

退会ユーザー

いや、ほんと!ご両親すごいですね\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    動画みてると家事も育児も一生懸命やってるしみてて可愛いなあというかホッコリしてます( *´꒳`*)

プレゼントが欲しいって訳では無いけど、何か気持ちを表してくれるだけで今後が変わるぞって思うんですがね🤣

始まったばかりの時にそんなこと言われたらブチ切れですね!でも男ってニコニコしてる赤ちゃんしか見たことない人が多いだろうからそう思うんですかね💦子育て舐めるなって思いました(>_<)

プロポーズとか今更?ってなるのでもういいんですけど、ネチネチとずっ〜と言い続けると思います𐤔𐤔𐤔そしてうちは男の子なので息子には必ずプロポーズはするように口ずっぱく言おうと決めました笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

しゅんまや 仲の良さ伝わってきますよね😌✨

お疲れ様 くらいしか記憶にないかなぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと羨ましいです😭❤️❤️

お疲れ様って普通ですよねえ😭❤️💦他にもっと気の利く言葉かけてよ!って思っちゃいますよね💦

• 12月14日
ママリ

「お疲れ様!ありがとう!」って言ってくれた後「意外とあっけなかったね!」って言われました😒
子宮口全開になってから旦那は立ち会ったので最後10分ぐらいしか見てなかったので…そこまでいくのに死ぬ程痛かったんだぞー😂!!ってブチ切れました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら殴りそうなセリフ!!笑
    ほんとむかつきますね😭😭❤️お前がうめ!!って思います〜
    なんか産後どれだけ自分に気を遣ってくれたか、どんだけ優しくしてくれたかで今後の夫婦関係に響きますよね😭😭❤️

• 12月14日
ハチミツ🍯

いや、ほんとにわかります
YouTubeみてると、あー旦那よあなたよし三つも年下なのにしっかりしてるよ、親の育て方がいいんだなと思いながら見てます😩

出産おわった後はありがとう、お疲れ様産んでくれてありがとね!でしたが、最近はありがとなんてまぁ言われないです