※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

3歳の息子が髪を坊主にされ、ショック。発表会も近いのに困惑しています。

3歳の息子が最近、髪を指でくるくるとやるようになりました。
それが頻繁で。発表会が近いのでストレスがあるのかなと思うようになりました。リハーサルがあったのですが先生いわく緊張してその場で立ったまんまだったそうです。
なので頭皮も痛いし髪が抜けても困るので髪を短くしようとなったのですが、今日旦那がカットに連れて行ったのですがほぼ坊主になったそうです💦LINEでお知らせがありました。私は坊主はやめてって言ったのに。
男の子の坊主って今時見かけませんよね🥲
髪はすぐ伸びますが。
発表会も近いのにショックです。

コメント

なの

クラスにいますよ〜坊主くん!
頭の形によるかもですが、悪くないですよ😊

はじめてのママリ🔰

娘の園で坊主の子は見たことないです😭
というかなんで坊主までに切られたんですか?😵👊

りんご

コメントしてくださったのにすみません💦
旦那の嘘でした😫
実際は坊主ではなくいい感じに短くなってました。
お騒がせしました🙏🙏