※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母は強しって本当その通りですよね🤔今回家族全員コロナになって改めて思…

母は強しって本当その通りですよね🤔

今回家族全員コロナになって改めて思いましたが、、
私は39.5℃になろうが洗濯、皿洗い、食事作り、息子のお世話全部してましたが夫は36.6℃までしか上がらずとも
きついきついってずっと寝込んでました😂

夫の同僚も1歳の子どもと家族3人感染してて夫の同僚は2日間トイレ以外ベッドから起き上がれなかったと言っていたそうですが…
それって子ども完全に嫁任せだったぜって事ですもんね😂

自分が小さい頃思い返しても母はどれだけ熱があろうと家事してたイメージで父は少しでもきつかったら寝込んでたな…と思いつい呟きたくなりました😂

コメント

もいもい

子供のためなら頑張れる度合いが大きいのが母親ですよね🤔
夫はなんだかんだ熱だろうと体が痛かろうと這ってでも家事する奥さんがいるから甘えてるんだと思います!
これがシングルファザーの方だったら男の人でも頑張ると思います😂

はじめてのママリ🔰

むしろ我が家は逆で旦那がほとんど家の事子供のことしてくれて私がヒーヒー言ってました😂
実家も母親の方がヒーヒー言ってました😂

はじめてのママリ🔰

あー熱38度かー。
さ、家事やろ。
てかんじです🤣

旦那が37度で熱がでたとか言ってたらそれがどうかしたのか?て思います🤣

ママリ

お疲れ様でした💦
母は強しもありますが、男性って熱に弱い人多くないですか?🤣
うちの夫は熱見なければ高熱でも動けるタイプですが、うちの父が超微熱でヒーヒーいうタイプでした😂
職場の男性陣もコロナ前ですが、「あーダメだ、37度もある!頭痛くなってきた!帰る!」とか言ってる人結構いました笑