※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

児童発達支援で遅く寝たため、起こす時間が遅れてしまいました。明日のプレがあるため、起こすタイミングを教えて欲しいです。ご飯は18時、お風呂は19時半の予定です。

今日は児童発達支援で13時半くらいに帰って来て、なかなか寝ずさっきようやく寝た‥いつもは14時頃寝て、15時半前後に起こすのに、今日はまさかの15時半頃...明日は明日で今年最後のプレがあるし💦
皆さんならどれくらいで起こしますか?ちなみにご飯は18時でお風呂はだいたい19時半くらいの予定です。

コメント

いちご

その頃は30分で起こしてました😊

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

30分ですか‥起きるかな‥ありがとうございます(_ _)

• 12月14日
まる

1時間〜1時間半ぐらいで起こします。息子はよく昼寝するタイプだったので最低1時間は寝させないと寝起きが機嫌悪すぎるので、、、

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

うちもそうです‥約2時間寝る時もあります😅まさに今起こしたら機嫌が悪く、また寝ました‥😂

• 12月14日
ちぃまま🐢

結局1時間ばかりで自力で起きました。夜にぐっすり寝ることを期待します‥😂ありがとうございました!