※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

出産予定日まで8日、陣痛不安。おりもの増え、生まれる気なし。お腹張り、痛みあり。

出産予定日まであと8日…
本当に陣痛がくるのか不安です(ノД`)
おりものはちょっと増えている気がするのですが、、全然生まれる気がしません(~_~;)
お腹は張って、痛みがあることもあるんですが。。

コメント

ちょこ

私もそんな気持ちでした…
本当に陣痛来るのか?来なかったらどうしようって考えて予定日前日。陣痛来ました😊
考えすぎるのもよくないけど気になりますよね〜。
きっと徐々に降りてきていて8日後〜ちょっと前後するかもだけど陣痛来ると思いますよ♪

• ちよ

ちよ

想像できないことなので不安もありますが、その時はなるようになりますよね(╹◡╹)
    1人で頑張るわけじゃないし、ゆっくり過ごしてみます🎶

• 12月30日
ふみ

私も予定日まで3日ですが、よく分かりません😩
ただ胎動が下の方で動いてて散歩すると、ちょっと辛くなったり😅いつ破水とかするかも不安です😖

先生からは予定日過ぎても気にし過ぎないでねと言われてますが😅

• ちよ

ちよ

ですよね〜😭言ってることは分かるんですが…
    気持ちがついていかない。。
    でも、信じるしかないですね(●´ω`●)
    お互い近々ですし、一緒に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月30日
、

初産ですよね?
38週目に産まれる人は、よっぽど切迫早産とかの人ですよ😦
だいたい、初産なら40週や予定日過ぎてきますよ🙂⭐︎
今、体重くて動けなくて、色んな事に不安を抱えてネットサーフィンしまくちゃうんですが…笑
時がきたら、来ます🙂❤️
今は、
今しかないスローライフを楽しんで下さい❤️
羨ましいですよ🙂年末年始、テレビ見れるし…産んだら、テレビ見れないし、寒いのにお風呂も温まれないし…
不安になさらず、今しかない時間を過して下さい🙂❤️

• ちよ

ちよ

家系がみんな早いこともあり、そこが基準になってたのかもしれないです(ノД`)
    普通に考えたらまだ予定日じゃないんですよね😅
    気長に待ってみます(*´◒`*)
    生まれると色々忙しくて大変ですもんね(~_~;)
    ぽんぽんさんも無理せず頑張ってください(●´ω`●)

• 12月30日
tantanmen

わかりますわかります!
私も隣近所から「まだ?」の嵐で、かなり不安になりました。
私は予定日の2日遅れでした!
初産だと予定日より遅くなる人が多いっていうし、遅くとも2〜3週間以内には産まれるはずなので焦らず残り少ない妊婦生活を過ごしてください。
きっと赤ちゃんもお腹の中の居心地がいいんだと思います.。. •*¨*•♬ ✧

• ちよ

ちよ

確かに、出たくないのかもしれないです(*´◒`*)笑
    胎動も結構あるので!
    ドキドキですね💓

• 12月30日
かーたん

気になりますよね❣️

私もその頃、赤ちゃんに「いつでてくるのー?!」とずっと聞いてました(笑)
私はおりものすらなく、おしるしから陣痛→破水→出産でした。

赤ちゃんのタイミング知れたらいいのに♡といつも思ってました💕
身体を冷やさず過ごしてくださいね☘

• ちよ

ちよ

うちも、旦那さんが毎日「いつ出てくるの〜?」ってお腹に話しかけてます(ノД`)笑
    年末年始なら主人もいるのでバッチリなんですが😁

• 12月30日
ひなぷママ

私は予定日3日越えてから来ましたよ(ㆁᴗㆁ✿)
何にもなさすぎて、予定日も母と外食したりするぐらいノンキに過ごしてました。
まだかな、まだかなーってドキドキしちゃうかもしれないですけど、絶対に出て来てくれるものですし、残りわずかなマタニティライフ楽しんでください(*´︶`*)♡

• ちよ

ちよ

そうですよね(*´◒`*)
    気長にゆっくり待たないとですね(●´ω`●)

• 12月30日

私も陣痛に気付けるのか不安でした!
推定体重が大きかったので予定日に帝王切開予定でしたが、前日にちゃんと陣痛きて自然分娩しましたよ(≧∀≦)

ただ、陣痛かもって思って測り始めたら5〜10分以内の間隔で焦りました(>人<;)
それでも、産まれるまで時間かかるかもって思ってコンビニでお茶など買い物を…今考えると恐ろしい。

初産なら予定日より遅れるって言われてますから、やりたいことしておいた方がいいですよ^_^
産まれたら子供中心でやりたいことできないので‼️
夫婦2人で過ごす最後の年越し楽しんでください(≧∀≦)

退会ユーザー

間違えました…
    予定日に誘発予定でした(>人<;)

• 12月31日