※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってから息苦しくて、動くとすぐ横にならないと苦しい。食事も苦しくて母に笑われた。息苦しい人いますか?


安定期入ってから
なんだか息苦しくてちょっと動いたらすぐ横にならないと苦しくて仕方ないのですが…
なんなら横になってても苦しくてふんふん言ってます。

ごはん食べる時も苦しいのでふんふん言いながら食べてたら
母(つわり中から実家へ帰って面倒見てもらってます)が横でうるさいなあと言い、大笑いされてしまいました。

みなさんも息苦しいですか???

コメント

ママリ🔰

同じくらいからずっと苦しいです😇1人目の時ほど体重増えてないのに今回苦しすぎて、仕事中のマスクがつらすぎます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マスク苦しいですよね?!
    ちょっと買い物に行くのもつらくて
    マスクはずしたいですー😭😭

    • 12月14日
さあこ

脳貧血ですかね😖
妊娠に安定期なんてないですよね。。。
私も同じような感じで出産するまで
息苦しかったです😭😭😭

お体大事にしてくださいね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に安定期なんてないですよね😭
    常にどこかがおかしいです😭

    ありがとうございます💗🫶🏻

    • 12月14日
ちぃ

息苦しさもあるし、少し歩いたら息切れするし老人の様な体調です😅
つわりも落ち着いてるはずなのに、喉の奥が詰まってる感じもするし、たまに吐くし…
この週数でこんな感じだと、今後もっと大きくなったら更に大変ですね💦
万全な体調ってどんな感じだったかもはや感覚が無くってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね、、💦
    まだお腹も少し出てきたくらいなのに笑
    常にどこかしら不調で参りますね😅

    お互いがんばりましょう👍🏻‪‪🤍

    • 12月14日