※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵後9日で生理が来ることはありますか?生理不順で生理予定日が不明で、鮮血が出た場合、生理かどうか疑問です。

現在2人目妊活中です。

病院にてHCG注射を今月3日に打ち、4日にタイミング、5日に排卵確認しました。

先程鮮血がおりものシート全面に付いていました。

私は生理不順なので、生理予定日が分かりませんが、ネットでは大体排卵日から2週間で生理、と書いてありました。

量的にもこれは生理ですかね?

排卵日から9日で生理来ることってありますか?

昨日妊娠検査薬したら陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
わたしも先月hcg注射を打った、12日目(排卵からは10日くらいだと思います)に生理が来ました(´•̥ω•̥`)

排卵日から2週間で生理が来ると思ってたのでびっくりしました😭😭

着床出血の場合もありえるかもなので
念のためもう少し様子見たほうがよさそうですよね( i _ i )

  • りり

    りり

    ありがとうこざいます( т т )

    病院に電話したら生理だろう、と言われ、リセットになりそうです😭

    • 12月15日