※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

コロナで家族みんな全滅したけど、なんでしんどいのは一緒なのに旦那は…

コロナで家族みんな全滅したけど、なんでしんどいのは一緒なのに旦那は別室でずっとねれるの?わたしの方が軽いのかもしれないけど、関節痛も頭痛もあるし子供らの看病、洗濯にご飯の用意。
母親って本当不利だ。どうしてもこういう時、男に大してめちゃくちゃ腹が立つ

コメント

N26

おなじでした!
みんななってるのに熱がある旦那はずっと寝てて、関節痛と頭痛のみの私は旦那と熱の子供と嘔吐してる子供看病
私が後から熱でても熱下がった旦那は何もしてくれない
何様?て感じですよね!

• ポチ。

ポチ。

本当腹立ちますよね。大丈夫?の一言もないし。いつも優しい旦那だけどこういう時本当腹立ちます…

しんどいのはこっちも一緒だし💢

部屋にこもって覗きにもこないです。
    本当イライラします。

• 12月14日
5児ママ

うわー、まさに今の私と一緒です。
ちなみに私のほうが酷いのに、昼間でさえ別室に行きますよ。
本当男は自分しか頭にないですよねー。

• ポチ。

ポチ。

こういう時、男の無神経さに腹が立ちますよね。普段優しいダンナだけどさすがにイライラします。
    こっちだって無症状じゃないんだし、しんどいのは一緒なのに。
    関節痛と頭痛あるのに子供病院乗せていって看病して洗濯も子供の食事の用意して…
    なんか本当…って感じです

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
私の方が熱あっても関係なかったです。
たまに育児に参加してきたと思ったら、泣き止まない5ヶ月の子に向かって「抱っこでもどうせ寝らんやん」ってイライラしてました。お前のやり方のせいだよって感じです。
中途半端に育児参加されてもイライラしながら子供に接してる様子を見るのが嫌なので、いないものとして考えることにしました💦
もうはやく会社行って欲しいー!

• ポチ。

ポチ。

本当早く仕事行ってほしいですよね。中途半端にタオルだけ畳んでたましたし😤それなら最初からやれぃ!

• 12月15日
えまま

まさにそれに近い状況です。
旦那がもってきたコロナに(注射打ち立てだったからか彼は無症状)私と1才のこどもが時間差で感染しました。
旦那の周囲が感染したことで、警戒の連絡が入った途端、自分だけ薬飲んで発症しないように厳重にしていて、私とこどものことは特に考えてなくて腹たちました。熱出なくたって無症状でバラまいてたら周りに迷惑なのに気がついてない。
今は私は良くなりつつありこどもの看病してますが、夜だって万全じゃない中こどもの背中さすってるのに自分は普通に寝てて腹たちます。

• ポチ。

ポチ。

わかりますわかります。
    母親はどれだけえらくても子供のこと気にかけて起きるのに旦那はスヤスヤ寝てて腹立ちますよね。

• 12月15日
coco

うちは旦那だけコロナに感染せず、私と娘3人がコロナです。
絶対にかかりたくない!と旦那は寝室にこもっています…。。。
食事の支度も洗濯、掃除、子どもの世話、部屋中の除菌、一日があっという間に過ぎ去ります🥲💦
たまには食事ぐらいつくれや!!って思います。

• ポチ。

ポチ。

うっざーですね!!

旦那に何かあっても自分でやれと言ってやりましょう!😡😡😡

• 12月15日