※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
子育て・グッズ

最近可愛い子が増えて驚いています。自分のおしゃれに遅れを感じています。旦那が可愛い子を見てかわいそうだと思っているようです。わかる方いますか?普段素敵なママはコメントいいです。

最近可愛い子増えましたよね?笑
いつもスーパーと公園の往復しかしてなかったのですが
今日久しぶりに栄えているところに行ったら
可愛い子がたくさんでびっくりです!笑
自分もできる範囲のおしゃれしたつもりなんですけど
なんか遅れ感🤣笑
旦那はこんな可愛い子達を見ながら
こんなパジャマボサボサ髪の妻と毎日会っていたなんて!!笑
かわいそう!!って自分で思いました🤣

わかる方いませんか?笑

わからない普段からの素敵ママは
コメントいいです!笑

コメント

deleted user

SNSの発達は一つの要因ではあると思います。
盛れる写真や動画撮りたいから自分の事を綺麗にしておくと言うか。

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    文明の利器ですねー

    • 12月15日
deleted user

分かります!!
なんかヘアアレンジとかもみんな上手じゃないですか?😂
私昔っからおしゃれや美容は大好きなのに、なんか垢抜けないというか…😭笑
私もステキなママになりたいです😭

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    めっちゃわかります🤣
    美容院行ってきたの?
    誰かにやってもらったの?ってくらい上手ですよね😭💓
    髪巻くのすらうまい気がします!!

    • 12月15日
🫶🏻

わかります〜!!!😂😂
田舎だとそんな事もないですが、ちょっと栄えてる方行くと多いです!!🥹

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    本当家の周りだと何にも感じないんですけど栄えているところ行くとびっくりしました🤣

    • 12月15日
ハチ

めちゃくちゃわかります!
私はいかに締め付けられないかで服を選んで、マスクに帽子ですが、周りを見渡すと帽子かぶっていても髪セットしていたり、きちんとしていてめちゃオシャレでキラキラで素晴らしいー見習いたい!って思います笑

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    私もです笑
    いかに締め付けないか、寒くないか、動きやすいか、履きやすいかで選んでます🤣

    • 12月15日
なこ

髪の毛セットしてる友達とか見るとなんでそんな器用なん????
私の髪の毛もやってくれん?笑
ってなりますね😂

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    本当みんなすごいテクニックですよね😇うらやましい!けどそんな練習する余裕は、、ない😭笑

    • 12月15日
ママリ

わかります〜ーーー
ほんとわかります!!笑
はぁただでさえ子育てで忙しいのに見た目にも気を遣わないといけないなんて女って大変ですよね😇

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    本当子育て頑張るかオシャレするかどっちかしかできない😇笑
    もはやどっちも頑張れていないときもあるズボラママです🤣

    • 12月15日