※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
お金・保険

銀行で暗証番号を忘れて再発行、クレジットカードでも同様に。マミーブレインでしょうか?

マミーブレインでしょうか?
必要だったので貯金を
おろすために銀行へ行きました。
なぜか暗証番号が思い出せず再発行。
また今日はクレジットカード払いするために
レジへ行くと暗証番号が思い出せず、、、
トラウマになりそです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯のロックの番号を忘れた人もいますよ(私)4%欠落?ということを割り切るしかないです😂👍
毎日お疲れ様です😊

• ぬまぬまま

ぬまぬまま

携帯のロックはかなり大変でしたね🤣
    物騒ではありますが、口座の暗証番号を新しくして携帯のメモに入れました笑紙に書いたら無くしそうなので😭💦

• 12月14日

脳が萎縮しちゃうからしょうがないです!それだけのこと(妊娠出産)をしてなしたので自信持っていいと思います♪

かくいう私は産後3ヶ月の時にクレンジングオイルとヘアオイルを間違えて髪の毛を洗い直したことがあります👌髪にクレンジングオイルはどうにもできなかったです😭🤣

• ぬまぬまま

ぬまぬまま

クレンジング笑
    キシキシになりそうですね🤣
    私もシャンプーしてないのに
    トリートメントしたり
    シャンプーしたか分からなくて
    何回も洗ったりしてます笑
    髪の量多くて抜けていいのに
    抜け毛はほとんどなくて
    どうしたもんかって感じです笑
    出産は終わっても大変ですよね😵‍💫

• 12月14日

退会ユーザー

ドライヤー前にオイル塗ってサラサラになるはずが指通りが悪く気付きました、ギッシギシでしたね😂

シャンプー、トリートメントはしょっちゅうです!子どもとお風呂入って話してると自分がどこまで洗ったのか分からなくなってしまいます^^最悪シャンプーと体さえ洗えばいいかなと😭

ほんと、産後は舐めちゃダメですね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

• 12月14日