※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でまだ進んでいないけど、お腹張りや歩行で進んでいる気がする。1人目は39w3dで生まれたので、焦っている。産まれるのはいつかなぁ。

今日で39w3dで、検診だったのですが、子宮口も開いてないしまだ赤ちゃんの位置も高いねと言われました😂
私的には、頻繁にお腹も張るし、娘の保育園の送迎も歩いているので、結構進んでいるかと...!
1人目は39w3dで産まれたので、なんだか焦ってきました😂みなさん歩いてますか?
いつ産まれるかなぁー

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

息子が39w3dで生まれたし、38週の内診で1~2㌢で赤ちゃんの準備も出来てるよ~。って言われてたので予定日過ぎないと思ってました😂ww
恥骨と腰痛と痛すぎて保育園の送迎と日常生活で歩く程度の歩行しかしてなかったです👉🏻👈🏻…
結果、予定日+1日胎児モニター異常で誘導分娩になり最終的に吸引分娩で産まれましたꉂ🤱𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできれば散歩したくないなーとか甘いこと考えてました😂
    誘発ですか!未知の世界です🥹
    出産おめでとうございます💗
    私も早く会いたいです😆笑

• 12月14日
mama

今日で39wになりました‼︎
私も1人目は切迫で38w3dで産まれてて、今回も切迫で張り止め4錠のみつつ自宅安静続けてたのに、30wくらいから内子宮口も開き始めてて、コレは上の子の時より早まるな😅と思ってたらまさかの39w‼︎‼︎
予定日まではあるのに、なぜか焦りますよね🥹
毎日ソワソワして、早く出ておいでーとお腹の子を焦らせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目は切迫だったから産まれるのが早かったのかな!?と思ってました!!
    いざ産んで大丈夫な週数になって出てこないと、なんだか、ソワソワ、ドキドキ、周りからの無言のプレッシャーなど、色々感じてます😂笑 
    早く会いたいですね🤭✨
    わたしも毎日そろそろいいんだよーって話しかけてます!!笑

• 12月14日
  • mama

mama

1人目が早かったら、周りも自分自身も勝手に早いと思ってしまいますよね🤣私ソワソワしすぎて、ホントに産む日が来るのかさえ疑ってしまいますw
    お互い早く可愛いbabyに会えますように❤️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも絶対そうだと思ってました🤣共感してもらえて嬉しい🫶
    ありがとうございます!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💗

• 12月14日