※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘を育てています。お正月休みにお出かけされる方いますか?私は旦那が休みで親戚の集まりや初詣に行きますが、インフルエンザが心配です。

もう少しで生後4ヶ月になる娘を育ててます😊
同じぐらいのお子さんお持ちの方に質問なんですが、
お正月休みみなさんどこかお出かけされますか❓

私は旦那が30日から6日まで休みで、お正月に親戚の集まりに行くのと、初詣行くぐらいです😵
もっと色々行きたいですけどやっぱりインフルエンザなどが心配です💦

コメント

み(^O^)

スーパーか、赤ちゃん用品がきれそうなのでそれを買いに行くくらいですかね😗
あとは、実家に行くのと初詣くらいです。
この時期は感染症怖くてどこも近寄れないですよね🙇💧

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり人混みは避けたいですよね😵
    早く暖かくなってほしいものです😄
    ありがとうございます❤️

• 12月30日
池

怖いですよねー😭😭インフルもですが、ノロウイルスやら胃腸炎やら町内の学校や保育園で流行ってると情報を聞くと町内のスーパーに行くのも恐ろしいです😱
正月は実祖父母宅にお泊まりです🎀あとは車で2時間かかる義祖父母宅に遊びに行って初売りに行くくらいですね……ってバンバン出かけちゃう予定です笑
本当は初詣行きたいけど極寒の北海道なので今年は娘と行くのは断念します😂
お互いに風邪等には気をつけたいですね😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

確かにスーパーも今子供達冬休み中なのでいっぱいいますもんね😫💦
    お泊まり羨ましいです❤️あと初売りも😍
    私は関西なのですがそれでも寒い寒いって言ってるのに北海道は凍えますね😵💦
    元々家にいるのが嫌いなので早く暖かくなってたくさんお出かけしたいものです😉

• 12月30日
♡mama♥

うちは近くに買い物、近くにお参りくらいです。
上の子達と私も風邪ひいているし、混むとこ嫌い!!あとは感染症が怖いので家でグータラします♪

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

風邪引かれてるんですね💦
    お大事になさってください😣
    お家でグータラもいいですね😉💕

• 12月30日