※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳で白髪ってやばいですかね、、26歳で出産しました。そこからいきな…

32歳で白髪ってやばいですかね、、

26歳で出産しました。
そこからいきなり白髪がやばくて
特に前髪や後頭部がすごいです、、

切っても伸び始めると
ぴーーーん!となってかなり目立つ、、

カラーリングを3ヶ月に1度してますが
頭皮に悪いと思いつつも、カラーリングはやめたくない、、

白髪ってなんかショックですね

32歳って早いでしょうか、、

おすすめの食べ物やサプリなどあったら
教えてください😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰 

白髪ではないのですが、わたしはハゲてます😂😂😂

元々髪質が細く、産後どんどん頭頂部が薄くなってきて😭
実父に育毛剤買ってもらいました笑

ママリ

体質にもよると思いますが、知り合いは毎日 もずくを食べてたら40こえても白髪が無いとか言ってました🥺
もずくがいいのか、他の生活習慣が影響してるのか分かりませんが確かに白髪ないです。

私 若白髪なので、私も皆さまのおすすめ気になります🙆‍♀️

あや

白髪見つけたときショックですよね😭

初めて見つけたときに美容師さんに聞いたら血行が悪いところが白髪になりやすいと言われたので、シャンプーのときなどマッサージするようにしています!
頭皮マッサージ器を買ってマッサージをはじめてから白髪が増えなくなったような気がします😊

はじめてのママリ🔰

31歳ですが、私の周りでに白髪で悩んでる人はいないです😣
2ヶ月前に出産しましたが、産後抜け毛が増えた感じはしますが白髪は1本もないです!
26から増えるのはちょっと早いかなーと思います💦
カラーリング私も3ヶ月に1回してますが頭皮トラブルは今のところないですし、髪も褒められるので大丈夫だと思いますよ😊
根本的な解決ではないですが、ハイライトや3Dカラーにすると目立たなくなるかなーと思いますよ☺️

さえぴー

年齢に関わらず産後増える人が多いイメージです。
私も産後増えました🤣
私は3ヶ月も待てないので、最近は家でカラートリートメント使ってます✋
産後気になりはじめたときに、でも子供小さいから美容院行けないしと思って家でできる泡タイプのヘアカラーはじめたのですが、
泡タイプは染めやすい分液剤が強いらしく、めっちゃ髪が傷んで、いろいろ試行錯誤してカラートリートメントに辿りつきました。
1週間もつかどうかくらいなんですが、私は週末お風呂前につけてから子供とお風呂入って、先に子供出してから髪流すくらいでちょうどいい感じに染まります✌️トリートメントなので美容院行っても褒められる髪質を維持してます😉

ゆん

25くらいから白髪あります( ; ; )
32の今、結構白髪多いです。でも30代まわりも結構白髪出てきてますけどね。