※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホンダのエヌボックスカスタムの荷物スペースや故障について、他の軽自動車も教えてください。

ホンダのエヌボックスカスタムって、広さどうですか?後ろの荷物詰めるスペースが気になります💦

今までは、箱型の軽自動車に乗っててベビーカーも積めてたんですがそれより狭いのかなぁと。

また、ホンダはリコールが多いと聞いたので故障などしやすいですかね?

スズキのスペーシアとかも気になりますが、他にもオススメの軽自動車などもありましたら教えてください🙇

コメント

ままり

N-boxカスタムのってます
ベビーカーは私は入れないのでわからないですが、後ろはそんなに広くないです

車高たかいので軽にしては広くて圧迫感はありません

前はフィット、夫はステップワゴンですけど…故障するイメージ全く無いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗りやすいけど、荷物乗せるところは、そんなに広くない感じなんですね。
    ありがとうございます🙇

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

実家がNボックス乗ってます!

トランク部分は狭いですね🥲

ジョイーの3輪はトランク部分に乗らないので、後部座席の足元に無理矢理詰めるか、助手席の足元に置くかしてました🥲

ただ、乗る分には
SUVよりも広く感じます!

実家とは別で我が家もホンダのSUV5年以上乗ってますが、今のところ壊れた!などで修理に出した事はないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます!
    チャイルドシートもありで、助手席の足元って感じですかね?
    子供と自分のみだったら充分そうな感じですね🙇

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと自分のみならチャイルドシート乗せてても後部座席の足元でもいけます!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 12月14日