※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ🔰
子育て・グッズ

乳首が裂けて授乳が激痛。ピュアレーンで処置中。搾乳は痛みあり。早く治る薬を教えてください。

乳首が裂けた?切れた?のか授乳時にものすごい激痛です😭😭すぐ治る薬など皆さんが使ってるもの教えて欲しいです!
ちなみに今はピュアレーンぬってラップでくるんでます。
治る気配が無いので、早く治る薬知りたいです!

もう吸わせるとき冷や汗と涙が出るくらい痛くて
今搾乳とミルクであげてますが
せっかく吸ってくれるようになったので
直母であげたいです😢

搾乳時も痛いのですが、まだ我慢できるし
搾乳しないとカチカチになって痛いので搾乳はしてます。

是非なんかいいお薬あったら教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

薬じゃないのですが、切れて痛い時は、乳首にかぶせるニップルシールドを使っていました!

  • ゆちこ🔰

    ゆちこ🔰

    ニップシードルいいんですね!!
    使ってみたんですが、やっぱり痛いですね💦

    • 12月17日