※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん実際生理って何日間くらいありますか?私は毎月ルナルナに生理の…

みなさん実際生理って何日間くらいありますか?

私は毎月ルナルナに生理の記録をしてるんですけど、正直もう終わったようなもんだけど、時々でもちょこっとでも何かしらが出ていればまだ終わってないことにしています。
トイレに行って拭いたときに何もつかなくなり、完全に何も出なくなってからを終わりと見なして記録すると期間的には6~8日間くらいになります。
でも毎回5日目くらいにアプリから終わりも記録しておくと便利です!みたいな通知が来るので、大抵の人はここら辺もう何も出なくなるのかな?でも私まだちょっと出てはいるんだよな~と思って🤣
始まった日が大事なので終わりは別にいいんですけど、みなさんどんな感じなのかな~と気になりました。
伝わらなかったらすみません。(笑)

コメント

ママリ

私もルナルナに記録してて終わりの記録も同じく少しでも何かしら出ていれば終わってない事にしてますが、毎月きっかり6日間です☺️

• ママリ

ママリ

記録の仕方同じで安心しました🤣
    きっかりはすごいですね!
    ありがとうございます🙂

• 12月14日
ママリ

完全に出なくなるまでは8日間です😮😮💦

• ママリ

ママリ

完全にってなるとやっぱりそれくらいの期間になりますよね💡
    ありがとうございます🙂

• 12月14日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

完全にでてこなくなるのは7.8日目です。
1日1.2回でるだけになるのが4.5日目です🤣
私も1日血がつかなくなるまで終わってないことにしてます😂
妊娠前は3日目で少しになって5.6日目で終わってたので変わるもんなんだなって改めて思ってます😂

• ママリ

ママリ

何もつかなくなったら終わりするのが多数派ですかね🤣
    産後生理の感じって期間も含めてリセットされて変わるらしいですよね💡
    ありがとうございます🙂

• 12月14日
ゆみ

私も6〜8日間くらいです!

• ママリ

ママリ

そのくらいの人が多いんでしょうかね💡!?
    ありがとうございます🙂

• 12月14日
ビール

織物シートで事足りるな、と感じるほどで終わりにしてます🥺

• ママリ

ママリ

おりものシートでいけるくらいだと正直終わったっちゃ終わってますよね!(笑)
    ありがとうございます🙂

• 12月14日