※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頻度が多いときって小児科にどのくらいの頻度で行ってますか🥲?最近コロ…

頻度が多いときって小児科にどのくらいの頻度で行ってますか🥲?
最近コロナや風邪で1~2週間に一度行くことが続いてるんですがお医者さんにまたかよっていう感じの態度出されるのが嫌で、、、🫠(気のせいかもしれませんが気のせいでもない気がします😅)
混んでるし私自身も出来る限り連れていきたくないですが仕事もしているため早く治してもらわないとという気持ちで連れて行ってます、、

コメント

ママリ

10月から2~3週間おきに4回行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!この時期だとどうしても仕方ないのはありますよね😭

• 12月14日
ママ🔰

知り合いは毎日行ってます💦
保育園の行きと帰りに…
病院の近くに住んでるようで、鼻水吸引に行ってるようですがそれならメルシーポットとか買えば?と思いますが、言いません😅

他の菌もらっちゃいそうですよね😅
でも風邪→肌荒れ→下の子の…などで頻繁に行く時は行きます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!知り合いさん毎日行っているのはすごいですね💦鼻水吸引だけなら絶対メルシー買うべきですよね😭😭😭
    たしかにわざわざ言えませんが....🥲
    お子さん二人いると尚更ループになって大変ですよね😭

• 12月14日
りーさ

うちもそんな感じですよ。
10月から8回行ってます💦
治ったかと思ったらまたすぐ症状が出て…を繰り返してます。
園でコロナが出てるので院内には入れず、毎回車で診察してもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!この時期はやっぱりどうしても症状ぶり返してしまいますよね💧🫠
    うちの小児科もコロナ疑惑にる人は車診察になってます🥲

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは子供が四人いるので小児科だけじゃなく耳鼻科、皮膚科、歯医者も行ってほぼ毎日のように去年行ってたときあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちは一人でもパンクしそうなのに4人はすごいです😭4人いたらさすがに仕方ないですよね。💦

• 12月14日