※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目の排卵日確定。妊娠時の症状がないが、体調不良続く。18日が生理予定日。卵管造影後3周期目。治療続けるが心折れそう。授かれる日を信じている。

高温期10日目
排卵日確定です💦

妊娠した時は毎回決まって必ず乳首が激痛になるのと子宮がチクチクする+ピンクおりが出ます💦(必ず)

今回特に症状なし...
基礎体温は高温期を保っているけど、この一年フライングしまくり検査薬何本使ったか..

真っ白を見るのが怖くてフライングはしません💦

ホルモンバランスが崩れているのか寝汗と下痢が続いてますが..

18日が生理予定日

卵管造影してから3周期目です

授かれる日が来ることを信じ治療を続けてきたけど、心が折れそう💦

みなさんにも、早く赤ちゃん来ますように🤱🏼🕊🍀💕

コメント

ママリ

こんにちは。
私も同じくらい、排卵日確定してましてちょうど今日で高温期11日目です。
ピンクおりが今回も確認できて、明らかに体もだるく、フライングしてしまいました笑

結果はうっすら陽性で、日によって薄くなったり、ってかんじです。

実は先月も同じくフライングし、結局陽性→陰性→生理となりました。
子宮外妊娠したときはフライングでもこの時期くっきり陽性で、もう今月も先月パターンでじきに陰性だろうなと思ってます😂

私は卵管造影して2周期目、人工授精2周期目です。

病院に通い始めて一年くらい、私もほんとに心折れそうです。
お互い頑張りましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😌

同じ時期なんですね🥲✨

薄らでも陽性でてるんですね✨
    私は、この一年薄ら線さえも見たことないです🥲

でも、薄くなったりすると化学流産を考えて不安になってしまいますよね( ;ω;)💦

ママリさんの赤ちゃんが、無事に育ってくれることを私も願っています😌💕

私は、全く妊娠症状ないのでフライングせずに生理を待ちます🥲

• 12月14日