※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

生理になったら家族全員に報告するやつ☜笑「ママ今日から血🩸やからー!怒…

生理になったら家族全員に報告するやつ☜笑
「ママ今日から血🩸やからー!怒らせんといてやー!協力してやー!」って毎回言う🤣
もうずっとそうしてるから
今となれば👧👦もちゃんとしてくれる🙏🤣

息子はさっき「まま〜、YouTubeみていいよ?」
👱‍♀️「えー、いいの?なんでー?」って聞いたら
「だって、まま血でておなかいたいでちょー?☺️」って
言うてきた。
あー、息子よ。一丁前に育ってきてるな🥺
将来女の子にはそういうことがあることを理解して
優しくするのだ!!特に彼女にはちゃんとしてあげれる
男になってくれー!!!

コメント

より

私もですよ。
息子ばかりですが、将来自分のパートナーに優しくしてほしい気持ちもあるからです。理解がないのは悲しいですもんね。何かしてあげられなくても、せめて理解だけでもしてあげてって思うから。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね🥺!
    理解してるのとないので
    全然違いますもんね。

    女の子=生理があって精神的にもしんどいしお腹も痛くなる。この期間は感情の上げ下げがあるからっていうのを理解しててもらいたいです!

    • 12月14日