※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中の方の日々の過ごし方について教えてください。

妊娠期間に働いてない方、日々どんな事して過ごしていますか?

まだ私は退職手続き中かつつわりでお休み貰ってるのですが、体調がいい時ほど『家にいていいのかな、何かしたい何かしないと…』と思ってしまいます。
今後働かなくなり妊娠に専念する事を考えると、あと7ヶ月ほど耐えていけるか不安です。
参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

何にもしてないです。Netflix見ながら元気な時は旦那さんのために夜ご飯作ったりしてます。家にいた方が楽です😊

しろくま

私は働いていましたけど、今思えば育児本をもっと読んで子育てについて勉強しておきたかったのと、クリスマス用や子供の保育園用に刺繍鞄や飾りを作っておけばよかったと後悔しています。😢
あと料理とか離乳食が大変なので鍛えておきたかったです。

sasasa🐵

今産休中です☺️
切迫で寝たきりなのですが
起き上がれる状況だったらやりたかったことを列挙させていただきますm(_ _)m
・資格に勉強
・スタイやオムツポーチ作り
・妊娠中のアルバム作り
・部屋の片付けと衣替え
ですかね🤔
どれもできず今はずっとベッドの中です🤣
初期でしたら今はきっと悪阻も辛いし体も動かしづらいと思うのでとことんのんびりでいいと思います😊
ゆっくりできる時はゆっくりしましょー🙋