※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いいねでお願いします。明日保育園のおやつ洋梨を食べるそうです。まだ…

いいねでお願いします。

明日保育園のおやつ洋梨を食べるそうです。
まだ食べたことがないので
その子は違う物を食べることになります。
(アレルギーがあるといけないので)

昨日スーパーに行った時買う予定でしたが
なく買えませんでした。
今日違うスーパーに探しに行くのめんどくさいです😂
今回はパスしますか?
それとも探しに行きますか?

コメント

ママリ

今回は買わずパスするよーー

ママリ

子供のために探しに行くよ

はじめてのママリ🔰

明日だったら今日食べても間に合わないのでは??

  • ママリ

    ママリ

    今日中に園に連絡すればいいので、おやつに食べたら間に合います😊

    • 12月14日