※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな★
家族・旦那

この年末に旦那とけんかしました!一切口きいてません!私が妊娠初期でつ…

この年末に旦那とけんかしました!一切口きいてません!!愚痴きいてください!

私が妊娠初期でつわりで動けずにいるのに、昨日の夜、旦那は同級生との忘年会にいきました。途中体調を気遣う連絡もなく、夜中の1:30に帰ってきました。

帰ってきたら、①ゴミ出しする②年賀状仕上げる、約束だったのに、朝起きたらなにもしてありませんでした。もうゴミ出しのタイミングも遅れ、年賀状ももう手遅れ。。。できなかったの?と聞いてみると、『できなかったんじゃなくて、やらなかった。外凍ってたし』っていう返事でした。

はぁ?夜中まで遠くまで遊びに行ってていまさら道が凍っててゴミ出しできなかった?
はぁ?できなかったんじゃなくてやらなかった?

言い訳にもなってません。
情けなくて虚しくて仕方ありません。
私は食事もとれずにいるのにそんなこと気遣うこともなく…怒りのピークもこえて悲しくてなりません。
朝から私は体にムチをうって家中掃除しました。旦那は自分の私物だけ片付けしてました。掃除の範囲と規模の違いにまた一段と腹たちます。

自分の非を認めないところ
謝らないところ
優しくないところ
大嘘付きなところ

大っ嫌いです。

旦那と喧嘩したときみなさんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

なたでここ

私が旦那さんにムカついた時の発散法は、、
とにかく大声で泣く笑
あとは、相当やばくておさまらないときは、
旦那の物を壊すか、直接旦那にビンタしてやります😂👏
あとプロレス技かけてやったり笑
とにかく痛めつけてやります笑

deleted user

えー😣旦那さん、それはないわー💦
悪阻って辛いのに…まぁ、なってないけんわからないんでしょうけど…
気遣いが足りないですね😓💦

私は旦那とまともに喧嘩したことないですが…同じ状況なら泣いてますね😵😵😵

ひいらぎ

うちの旦那も謝りません
腹立ちますよね
ストレス発散は、ひたすら脳内でボコボコにしてやります👊