※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みてね。ってアプリを義母とかだけ上手く外す方法誰か教えてください🙏義…

みてね。ってアプリを義母とかだけ上手く外す方法誰か教えてください🙏義母が嫌いすぎて外したいけど、義母だけ外すとかは無理なので義両親、義理の弟たちも一緒に外したいです。でも上手い理由が見つからない🥲やめたフリも出来ないし、何かないですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そのアプリやってないんで詳しくわからないんですけど、
やめたフリできないんですか?🥲

はじめてのママリ🔰

義理家族だけ外すことは旦那さんとか実家族にはバレてしまってもいいんですよね?💦
(知られずにやるのは難しいかなぁと思いました😭)

私だったら、「画像の流出などが怖いからそういうアプリは使わないようにしている、という話を友人から聞いて納得した。子どもの安全やプライバシーを第一に考えたいのでやめます」とか言うと思います😂

これならLINEで写真送るのもなしにできるし、アプリとかスマホの不具合ってことにすると、いつまでも、もう1回試してみてとか言われそうなので…

たろきち

私は義両親も共有してますが、
一部見られたくない写真(部屋が散らかってるとか笑)は夫婦のみ見れるようにしてます!😂

ひなこ

お気持ちお察しします😢

今更過去の画像の公開範囲を変えるのも大変だと思うので、画像流出の心配を理由に義実家のみ外すのがベストな気がします😞

自分だったら過去の範囲を変えてない分も見せたくすらないので外す一択ですが、そこまでではない場合今後の公開範囲を夫婦のみorプレミアム会員になって細かく設定するかですかね。。

• ママリ

ママリ

プレミアム会員になると、何を細かく設定出来るのでしょうか?😭
    教えて頂けると嬉しいです😭

• 12月14日
  • ひなこ

ひなこ

プレミアムになると公開範囲を細かく設定できるようになるんです。
    (例えば、義実家以外に公開や自分の家族のみ公開など。)
    ほかは動画が10分のものまでアップロードできるようになりました。

ただ、過去にアップしたものを一括で変えれるかどうかわかりません。。
    確か一件一件変更だった気がします。
    なので義実家を外さずに今後の分を義実家にのみ見せない、といったことは可能だと思います🙆‍♀️

• 12月16日