※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
サプリ・健康

コロナの療養期間についてです私と3男が月曜日病院のコロナ検査で陽性に…

コロナの療養期間についてです

私と3男が月曜日病院のコロナ検査で
陽性になりました

続けて旦那と長男、次男が朝と
午後から熱(火曜日)症状があり
明日病院のドライブスルーで検査を予定していますが
ほぼコロナ確定です😩

こうなると療養期間はいつからになるのでしょうか??

解除日も職場は発症から
10日間自宅待機ですが←規則で
学校は8日間なのか10日間なのかも知りたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

病院からいつまで療養期間ですよ〜って書いた紙貰ってませんかね?

自治体で違うのかな?🤔
私のところは7日間で、8日目から解除でした🍀

学校も自治体で異なるかもですし、お住まいの自治体のサイトとかで調べたら良いかもですよ〜!

• tkk

tkk

QRコードだらけの紙はもらっていて支援物資や検査キット配布、悪化した場合の件は載っていたのでどこかに書いてあるかもです😉

市のホームページでは8日目療養解除、10日目まで自主療養、感染対策をしっかりして過ごすと曖昧な感じです😫

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ではもう一度確認してみると良いかもですね💡

それ迷いますね〜💧
    でも、8日目以降は自主療養だし、私なら行かせてしまいます😅
    ちょうど良く土日や祝日が重なれば休ませますけど、そうじゃなかったら、授業に置いていかれるし、テストで困るのは子供なんで、元気なら登校させちゃいますね〜💦

• 12月14日