※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
ココロ・悩み

娘が夜なかなか寝なくなり、テレビを見せると泣く。携帯も見せてしまう。成長と体力が原因で眠れないか心配。夜中まで寝付かなくて病みそう。

最近急に娘が夜なかなか寝なくなりました。テレビを観たらなかなか眠れないだろうから早めに消したりしてますが、テレビを消すと尋常じゃないぐらい泣きます。youtubeばっかり見せたくなくてテレビつけないようにしても、よく見せてたわたしが原因なのですが、寝るまでずっと観てます。泣かれすぎてしんどくて携帯でも見せちゃってます。成長と同時に体力がついて疲れてないから眠れないのでしょうか。。急に夜中まで寝付かなくなってしまって、正直病みそうです。

コメント

ちゃ

一度YouTubeなしにしたほうがいいと思います。
楽しいですよね、何時間でも見ちゃいますよね。

最初は泣き喚いて気が狂いそうになるかもしれませんが、お子さんの為です!
泣けば見せてくれると思ってるので徹底して見せないを貫いてください。

ちなみにうちは夕飯まではテレビ見せてますが、そこからは消してます!

はじめてのママリ🔰

うちもそうだったので、お風呂に入ったらテレビ消してます😌
最初は起こり狂ってましたが、泣き疲れて寝ました😅
一歳半過ぎると体力もついてくるので、朝は6時起き、日中はなるべく外に出ます🏃

今は何も言わず、自然と寝てくれます!
テレビを見せた方が部屋は散らからないし楽なんですが…😭